ライザップゴルフの口コミでたった2か月で30以上もスコアが縮まるなら早く通いたかったとの声<効果>RIZAP

>>ライザップゴルフの詳細はここ!

「ゴルフのベストスコアがなかなか更新しないんです・・・。」

もう何年もゴルフをやっているのにスコアが頭打ちということありませんか?

f:id:atoatopipishiki01:20160413161133j:plain

自己流のスイングだからか何回やってもベストスコアを更新しないんです。

自分のゴルフはこの辺がスコアの限界なのかもしれないと思ってしまいます・・・。

しかし自分だけと落ち込まないでください。他にも悩んでいる方はいらっしゃいますから。

「でもスコアで悩んでた職場の同僚が最近なんだか調子がいいみたい・・・。」

その方は自分に合ったスクールでしっかりとスイングを見直されたのかもしれません。

じゃあその自分に合ったスクールは何?って気になってしまいますよね?

そんなあなたにはこちらの「ライザップゴルフ」があります。

【ライザップゴルフの口コミ】

f:id:atoatopipishiki01:20160413161406j:plain

でもこちらのスクールで大丈夫?と思われるかもしれません。

しかしこちらのスクールでしっかりとうれしい変化を実感されているんですよ。

それではライザップゴルフの口コミを見てみることにしましょう。

ーー引用ここからーー

  • 「ドライバーの飛距離が伸びてまっすぐ飛びました。
  • 自己流だったアプローチもしっかりグリーンを狙えるようになったんです。
  • たった2か月で30以上もスコアが縮まるならもっと早く通いたかったですね。
  • コンパクトなスイングから身体を使ったスイングへの練習は一人では無理だったと思います。」

f:id:atoatopipishiki01:20160413161441j:plain

  • 「もう何年もベストスコアを更新できなくて自分の限界と半ば諦めていました。
  • 最初は半信半疑だったのがどんどん上達する実感がありましたね。
  • 夢中になるうちに本当に2か月でベストスコアを2回も更新!
  • もっとスコアを出せる自信もありますし友達にも悔しがられました。」

f:id:atoatopipishiki01:20160415145743j:plain

  • 「以前もスクールに通ってましたが一番違うのが専属プロによるマンツーマン指導です。
  • 今までの練習は何か違っていて逆に何が正しいのか正直分かりませんでした。
  • でもライザップゴルフでは画像を巻き戻して分かるまで時間をかけて指導してくれました。
  • 練習時間がとても有意義でしたし一番成果が上がったのは課題だったパターンショットです。
  • とにかく長いパットがしっかり決まりまくるんです!
  • ゴルフは本当にストレス発散できるし今まで以上にゴルフが楽しめるのが一番ですね。」

 

  • 「こちらで10年以上かけて作り上げた凝り固まった自己流の矯正をお願いしたんです。
  • 正直2か月で本当に修正できるのかと思いました。
  • でも自己流の矯正だけでなくベストスコアの更新という結果が付いてきましたね。
  • 一番変わったのがほぼ毎日練習するように生活習慣づいたことです。
  • 私ととても相性のいいプロによる練習マネジメントだからすべて委ねられました。
  • 練習のさぼり癖のある私でもいつの間にか練習習慣が身に付きましたよ。」

ーー引用ここまでーー


>>【本気で上達を目指す方のみ募集】ライザップゴルフ!

このようにライザップゴルフでしっかりとうれしいお声が届いているのが分かります。

それに2か月で30以上もスコアが縮まったじとあるのも期待してしまいますね。

しかも本当に2か月でベストスコアを2回も更新したというのも注目ポイントですよ。

【ライザップゴルフのお申し込みはこちら!】

f:id:atoatopipishiki01:20160413161511j:plain

・専属プロコーチがマンツーマンでお客様に最適なレッスンメニューを構築。

・週2回×50分の徹底した指導。・レッスンに最適なインドアゴルフ環境の提供。

・ライザップが始めた、スコアアップにコミットすることに特化したゴルフスクール。

それがこちらの「ライザップゴルフ」なんです。

そんなライザップゴルフが無料データ分析で実力診断を実施中です。

ライザップゴルフのお申し込みはこちらからどうぞ!


ご存知ですか?

スコアが伸び悩んでいるのは原因があるんです。

それは基礎練習をやっていないとかプレッシャーのかからない練習とか様々です。

そこであなた専属プロコーチによるゴルフマネジメントがあるんです。

それがこちらの「ライザップゴルフ」なんです。

あなたもライザップゴルフでスコア結果にコミットしてみませんか?

>>ライザップゴルフの詳細はこちら!