【第53回完全収録版】メリーモナークフェス2016DVD予約はここ!初回限定ブルーレイ付

>>メリーモナークフェス2016DVD予約はここ!

第53回メリーモナークフェスティバル2016年 完全収録版初回限定Blu-ray付DVDセット
発売日:2016年08月04日


毎年恒例のフラの祭典である「メリーモナークフェスティバル」もうご覧になりましたか?

現地に行けない方もネット中継でメリーモナークの様子を見ていた方もいらっしゃるかと思います。

でもそれだけじゃ物足りないですよね?そんなあなたにピッタリな商品があるんです。

それがこちらの「第53回 メリーモナークフェスティバル 2016年 完全収録版」です。

あのメリーモナークの感動をもう一度見たいという方のためのDVDとなっております。

完全収録版だけあってミスアロハフラ、カヒコ、アウアナの全てを網羅してあります。

しかもそれだけでなく表彰式映像もバッチリ入っているDVDセットとなっております。


 

今回、初回限定盤としてブルーレイ付きのDVDセットとなっています。

フラが好きという方、そしてフラの練習をしている方にはもってこいのDVDですよ。

車での移動中にメリーモナークのDVDを見て勉強されている方もいるんですって。

それにブルーレイがもれなくついてますからその鮮明な映像でフラの祭典を楽しむのも面白いですね。

DVDでももちろん楽しめますがもしブルーレイプレーヤーがあればクリアな映像にビックリすることでしょう。

ネット中継でよく見れなかった分、DVDで色んな角度から見えるというのは助かりますよね。

それにネット中継では伝わらなかった臨場感もハッキリと映像で確認できるという点も見逃せません。

あれだけたくさんの人が踊っているのにそれぞれの顔がはっきりと見えるってなかなかないですよ。

本物のフラダンスに触れられますし本場のフラダンスはやっぱり違うというのをまざまざと感じることでしょう。

それだけハワイでのメリーモナークは他にはないフラの良さが見とれるんですね。これは間違いないですよ。

そんなメリーモナークのフラを家に居ながらにして自分の好きな時間に好きなだけ見られるのは格別贅沢なひとときになりますね。

ハワイに行かずに本場のフラに触れられるのはこちらのDVDだけ!

待ちに待った第53回メリーモナークフェスティバルのDVDセット、まだの方はチェックされてみてはいかがでしょうか?

>>メリーモナークフェス2016DVD予約はこちら!