本みりん【九重櫻の口コミで飲んでも上品なリキュールのようでとてもおいしいとの声<評判>


>>九重櫻の詳細はここ!

「お料理にちょっとでも変化をつけたいんです・・・。」

いつものおかずをより美味しくしたいと思ったことはありませんか?

f:id:atoatopipishiki01:20160413170606j:plain

だからっていきなりお料理教室に行くのもちょっと無理なんですよね。

でもなんにも言わない旦那や義母をなんとか見返してやりたい・・・。

しかし自分だけと悩まないでください。他にも悩んでいる方はいらっしゃいますから。

「でもお料理で悩んでたママ友が最近なんだかいいのを見つけたみたい・・・。」

その方は自分に合った本みりんでしっかりとお料理の味付けをされたのかもしれません。

じゃあその自分に合った本みりんは何?って気になってしまいますよね?

そんなあなたにはこちらの「九重櫻」があります。

【九重櫻の口コミ】

f:id:atoatopipishiki01:20160413170633j:plain

でもこちらの本みりんで大丈夫?と思われるかもしれません。

しかしこちらの本みりんでしっかりとうれしいお声が届いているんですよ。

それでは九重櫻の口コミを見てみることにしましょう。

ーー引用ここからーー

  • 三河みりんを何本か試してきましたが去年から九重櫻に落ち着きました。
  • 九重櫻はそのまま飲んでも上品なリキュールのようでとてもおいしいんですよ。
  • いつもデパ地下で家庭用サイズを購入していました。
  • でもウチはみりんの使用頻度が高いので一升瓶に変更しました。」

f:id:atoatopipishiki01:20160413161441j:plain

  • 「何回もリピしている九重櫻ですけどこのみりん以外考えられないです。
  • お料理に使うと本当に美味しいしお砂糖代わりにもなりますよ。
  • 近所のスーパーでは売ってないのが残念ですがこれからも家ではこのみりんです。」

f:id:atoatopipishiki01:20160413170751j:plain

  • 「まず飲んでみたところ癖の無いお味でした。お屠蘇?美味しいです。
  • お魚を醤油と一緒に一晩つけて焼きましたが美味しいです。
  • 煮物にいれましたけど美味しいし、新ものの味醂を買えば良かったかな。」

f:id:atoatopipishiki01:20160415145743j:plain

  • 醸造用アルコールなどがないので扱いやすいし飲んでも大変よいお味です。
  • 正月のため、お屠蘇に利用してて屠蘇散にも相性が良くいい正月ができました。」

 

  • 「いままでみりんと思っていたものは全くの別物ですね。
  • もう安いみりんには戻れないです。
  • お料理に少し加えるだけですごく上品なお味になりますよ。

ーー引用ここまでーー


>>【ミシュランの有名店も多数利用!】九重櫻はこちら!

このように九重櫻でしっかりとうれしいお声が届いているのが分かります。

それに飲んでも上品なリキュールのようでとてもおいしいとあるのも期待できそうですね。

しかも本当に美味しいしお砂糖代わりにもなるというのも注目ポイントですよ。

【九重櫻のお申し込みはこちら!】

f:id:atoatopipishiki01:20160413161511j:plain

モンドセレクション2015金賞受賞。

・メディアにも取り上げられ、ミシュランの有名店も多数利用。

・変わらぬ味を守り続けて240年余、伝統の味。

それがこちらの「九重櫻」なんです。

そんな九重櫻のお申し込みはこちらからどうぞ!


ご存知ですか?

原材料には、厳選された国内産水稲もち米、米こうじ、本格米焼酎のみを使ってます。

それに創業当時から続いている昔ながらの製法で手間隙かけてじっくりと醸造しました。

もち米だけで作られる自然な甘みと豊富なうま味は格別で大変好評なんですよ。

そんなミシュランの有名店も多数利用しているみりんがあるんです。

それがこちらの「九重櫻」なんです。

あなたもそれがこちらの九重櫻でモンドセレクション金賞の実力、試してみませんか?

>>九重櫻の詳細はこちら!