TV&MOVIE【10minファンデセットの口コミで乾燥することもないし時間が経つとツヤが出るとの声<コスメ>ミネラルパウダー

 

久しぶりのリアルガチ買い物💄 cosmekitchen 先行発売の新メイクブランドTV&MOVIEのファンデ。 何がすごいってケミカルフリーのオーガニックコスメで驚きの仕上がり✨ 軽い。綺麗。綺麗すぎる。 10分経つと自然に自分の肌色に馴染む革命的ファンデ。 ツヤ肌命パウダーファンデ(プレスト)なんて10年くらい使ってなかったわたしがまさかのパウダー購入! クリームタイプも綺麗だけど、何でかパウダーの方が良いと感じた。 薄軽にしたいから付属のブラシでさっと塗り。 一般発売後が楽しみな大注目ブランド! ステマじゃないけどステマのような投稿に...(笑) タッチアップすると絶対驚くはず。 是非に。 #cosmekitchen #organic#cosmetics#makeup#tvandmovie#10min#10minファンデ#コスメキッチン#オーガニック

J Ogasawaraさん(@j_chris9)が投稿した写真 -


>>10minミネラルパウダーファンデセットはここ!

「敏感肌なので自分に合うファンデーションがないんです・・・。」

自分の肌質に合うファンデーションがないという経験ありませんか?

f:id:atoatopipishiki01:20160413170606j:plain

乾燥肌なので時間がたつともう午後には乾燥してしまうんです。

それに毛穴もしっかり隠れてくれるファンデがいいんです・・・。

しかし自分だけと悩まないでください。他にも悩んでいる方はいらっしゃいますから。

「でもファンデで悩んでたママ友が最近なんだかキレイになったみたい・・・。」

その方は自分に合った化粧品でしっかりとメイクをされているのかもしれません。

じゃあその自分に合った化粧品は何?って気になってしまいますよね?

そんなあなたにはこちらの「10minミネラルパウダーファンデセット」があります。

【10minミネラルパウダーファンデセットの口コミ】

でもこちらの化粧品で大丈夫?と思われるかもしれません。

しかしこちらの化粧品でしっかりとうれしい変化を実感されているんですよ。

それでは10minミネラルパウダーファンデセットの口コミを見てみることにしましょう。

ーー引用ここからーー

  • 「101使用しましたが良かったです。下地はSKIIのCCクリームです。
  • シミはコンシーラーを使えば問題なく隠れると思いますよ。
  • 乾燥することもないし時間が経つとツヤが出ますね。
  • 人によってはテカリと感じる方もいらっしゃるみたいですけど。
  • それに毛穴も隠れるし崩れにくいですよ。でもこすりには弱いと思います。
  • あとSPF値が高いんですがお肌に優しい成分というのは嬉しいですね。
  • こちらは普段使いにガンガン使おうと思っています。」
 

先日#中谷美紀 さんがミューズとしてCMも公開となったミネラルコスメの新ブランド Tv & Movie #TandM #TVandMovie 実は先行発売の時からタッチアップで超気に入って、コンシーラーとテカりや毛穴対策になるプレストパウダーを購入しておりました✨ テレビの画面でも女優さんのお肌が美しく映えるミネラルベースアイテムというだけあって、このプレストパウダーは本当に崩れない! 毛穴もスルンとかくれるし、コンシーラーも三色混ぜてマルチに活躍。 詳しくは後ほどブログにもアップします♪ ここ数ヶ月肌の調子が良くてベースメイクも良い悪いがはっきりわかるから、楽しいわ〜💕 #organic #mineral #cosmetics #コスメ #メイク #makeup #beauty #オーガニック #スキンケア #女優肌 #写真映えコスメ #maquia #マキア

YuMi / ゆみくさん(@yumiku_dayon)が投稿した写真 -

  • 「101と202両方を購入してみました。肌質は混合、敏感、乾燥とかなり厄介です。
  • 色白なので202をつけるとかなり黒くなって失敗でした。
  • でも101は肌色がなじんでよかったです。
  • 付けたてよりもやっぱり時間が経ってからのほうが綺麗に見えますね。
  • シミを隠すほどのカバー力ははっきりいうとないですが毛穴を隠す効果は高い気がしますね。
  • あとSPF値が高いのに全然乾燥しませんね。
  • 乾燥肌なので下地にかなりクリームをぬるからファンデをつけたら変にヨレてしまうんです。
  • でもこれは全くヨレないから綺麗にピタっとフィットしてくれます。
  • それにツヤも出ますしお肌にも優しいので本当に助かっています。」

 

  • 「塗っててお肌に負担が少ないのを実感できますね。
  • 私は普通肌の色なんですが101を買って正解でした。
  • 102だと黒いし色白さんはピンクがいいかと思います。

ーー引用ここまでーー


>>【TV&MOVIE】ミネラルパウダーファンデセット!

このようにこちらのファンデでしっかりとうれしい変化を実感されているのが分かります。

それに乾燥することもないし時間が経つとツヤが出ますとあるのも期待できそうですね。

しかも全くヨレないから綺麗にピタっとフィットしてくれますというのも注目ポイントですよ。

【10minミネラルパウダーファンデセットはこちら!】

・白浮きなし!驚くほどに自然なファンデの仕上がりに感動。

・メイク中もメイクオフ後もうるおい肌!納得の保湿力。

・大人の肌にも満足なカバー力&持続力。

それがこちらの「10minミネラルパウダーファンデセット」なんです。

そんな10minミネラルパウダーファンデセットのお申し込みはこちらからどうぞ! 

10minミネラルパウダーファンデセット価格5500円となっております。


ご存知ですか?

塗ってしばらくするとファンデが自然と自分の肌色と馴染むんです。

肌トーンでなく、仕上がりイメージで選ぶというのが新発想の色の選び方。

どの色を選んでも極端に白浮きや不自然な仕上がりになりません。

そんなあえてシンプルな2~3色展開が特長のファンデーションがあるんです。

それがこちらの「10minミネラルパウダーファンデセット」なんです。

あなたもこちらのファンデで仕上がりイメージで選んでみませんか?

>>10minミネラルパウダーファンデセットはこちら!