アロンソヌエボの口コミでコクとまろやかさが出て美味しいとの声<オリーブオイル日清オイリオ>

>>アロンソヌエボの詳細はここ!

「健康のためにオリーブオイルを試したいけどどれがいいやら・・・。」

オリーブオイルの銘柄がたくさんあって選べないことありませんか?

f:id:atoatopipishiki01:20160413170606j:plain

健康やいつものお料理にオリーブオイルを足してみたいんですよね。

でもどうせ買うならいいのを試してみたいんだけど迷ってしまう・・・。

しかし自分だけと悩まないでください。他にも悩んでいる方はいらっしゃいますから。

「でも同じように悩んでたママ友が最近なんだかいいのを見つけたみたい・・・。」

その方は自分に合ったオリーブオイルでしっかりとお味とヘルスケアをされたのかもしれません。

じゃあその自分に合ったオリーブオイルは何?って気になってしまいますよね?

そんなあなたにはこちらのアロンソヌエボ」があります。

アロンソヌエボの口コミ】

f:id:atoatopipishiki01:20160413170633j:plain

でもこちらのオリーブオイルで大丈夫?と思われるかもしれません。

しかしこちらのオリーブオイルでしっかりとうれしいお声が届いているんですよ。

それではアロンソヌエボの口コミを見てみることにしましょう。

ーー引用ここからーー

  • 朝食のお味噌汁にスプーン1杯入れるとコクとまろやかさが出て美味しいです。
  • 「毎朝の豆乳オートミールにちょっと落とせばとコクが出て美味です。」

f:id:atoatopipishiki01:20160413161441j:plain

  • 夏のヌーボーもピリッとパンチがきいておいしかったです。
  • 「サラダはもちろんパスタや卵焼き、焼き飯などにも。」

 

  • 「最近オイルを使う料理にはすべてアロンソヌエボかビエトラコロンビナを使用。
  • 一味違いますしおいしいですよ。今年も楽しみにしてます。

ーー引用ここまでーー


>>【最高金賞!世界が認めたオイル】アロンソヌエボ!

このようにアロンソヌエボでしっかりとうれしいお声が届いているのが分かります。

それにスプーン1杯入れるとコクとまろやかさが出て美味しいとあるのも期待できそうですね。

しかも夏のヌーボーもピリッとパンチがきいておいしかったというのも注目ポイントですよ。

アロンソヌエボが期間限定販売!】

f:id:atoatopipishiki01:20160413161511j:plain

・夏限定・数量限定・通販限定の贅沢な南米チリ産オリーブオイル・ヌーボー。

・国際オリーブオイル品評会ロサンゼルス・コンペティションで最高金賞を2年連続受賞。

・収穫後3時間以内に搾油、あえて濾過しないノンフィルター製法で上積みだけを瓶詰め。

それがこちらの「アロンソヌエボ」なんです。

そんなアロンソヌエボが期間限定販売となって登場しました。

アロンソ・ヌエボ エキストラバージンオリーブオイル送料無料5800円となっております。

お申し込み期限が2016年6月30日となってますのでご確認ください。


ご存知ですか?

チリは四季のはっきりした温暖な気候と降水量の少ない乾燥した夏が特徴です。

それに昼夜の寒暖差が大きいので風味の良いオリーブオイル作りに最適な気候条件なんです。

そこで2016年新しい夏のオリーブオイルヌーボーを日清オイリオがオリジナルブレンドでお届け。

それがこちらのアロンソヌエボ」なんです。

あなたもアロンソヌエボで2年連続受賞の美味を味わってみませんか?

>>アロンソヌエボの詳細はこちら!